※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャンディ🍬
妊活

基礎体温測っている方に質問です。何日間ぐらい高温期が続いて、検査薬…

基礎体温測っている方に質問です。何日間ぐらい高温期が続いて、検査薬をやって、陽性が出た方いらっしゃいますか?

コメント

華🌸

めちゃくちゃ早い人だと、高温期9日から薄ら出てきます。高温期12日になればほとんど薄らでも出てきますが、確実なのは高温期14日の生理予定日ですかね。

  • キャンディ🍬

    キャンディ🍬

    整理予定日の当日含めて、生理来ない日が明日で5日目になるのですが、
    明日まで来なければ、26日にやってみようかな。と思っています!

    • 59分前