※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
家族・旦那

宅配業の旦那の職場で、3〜4日高熱が続いてる方がいます。旦那は同じト…

なるべくたくさんの方に回答頂けたら嬉しいです。
宅配業の旦那の職場で、3〜4日高熱が続いてる方がいます。旦那は同じトラックを使っています(お互い休みの日に交互にそれを使う感じです)
病院を受診した所、リンパが腫れてるからそれで熱出てるんだろうね。という感じで終わったらしいんですが…時期も時期ですしコロナの可能性も拭えず不安です。
12日にその方が発熱しており、、13日から旦那を自宅内で隔離しておりますがいつまでこの生活を続ければいいかもわからず、夫婦で悩んでいます。。
皆さんならどうされますか??隔離をいつまで続けますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

その方がコロナの検査をしてないのであれば、
これからも継続して同じトラック使うということですよね…
仕事に行ってる限りはその方の体調次第ですが月末までは様子見した方がいいかと思います🤔
検査してるなら結果が陰性だとわかればもう隔離しなくてもいいかなーと思いました🤔

まはまは

10日から14日ぐらい様子を見て、何も変化なければ大丈夫だと思いますが、同じ車を使用していたということなので、消毒などをお勧めします!