※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんなmama
ココロ・悩み

妊娠中から旦那との肉体的な接触が嫌で、つわりのせいで性行為を避けている。出産後も旦那が求めるが気持ち悪くて困っている。同じ経験をした人がいるか相談したい。

相談なのですが...
妊娠した時から旦那とイチャつくのが
本当に嫌で嫌で仕方がありません
気持ち悪くて(´・_・`)
軽いキスでも吐きそうなくらいです。
つわりのせいにしてDキスはしてません。
妊娠してから出産まで1度も仲良しもしてません。
出産したら治るのかなと思ってましたが
まだ出産して20日ちょいしか経ってませんが
寝る前のキスでDキスしてきます。
気持ち悪いです....笑
1ヶ月検診が終わって仲良しの許可が出るのを
楽しみにしてる旦那が恐怖でしかないです(T ^ T)
実際永遠に仲良しはしなくてもいいくらいです。
旦那のことは大好きなのですが.....(´・_・`)
いつになってもこのままなんですかね?
同じようになった方いませんか?
旦那に申し訳なくて仕方がないです(T ^ T)


コメント

riiiii

同じ気持ちで今に至ります。笑
2年半くらいは本当に無理で拒否しまくってましたが、最近マシになってきました(⌒-⌒; )
ぶっちゃけ子供が寝たら寝たいし、やっと1人時間なのに邪魔されてる気分になります。
あとたぶん母親って意識が強くてイチャイチャとかしたくなくなるんですよね。
3ヶ月に一回するかしないかとか普通でしたよ。。

  • かんなmama

    かんなmama

    同じ状況の方がいて心強い(T ^ T)!!!
    慣れない育児で寝不足の毎日なのに
    子供が寝たらくっついてきて
    イラッとします(´・_・`)笑

    • 6月5日
  • riiiii

    riiiii

    イライラしますよね!
    男性には絶対わからないことなので難しいですよね…
    私ははっきりイヤって言ってました笑

    • 6月5日
  • かんなmama

    かんなmama

    嫌々にしてもしょうがないですもんね(´・_・`)笑

    • 6月5日
yu-s

あるある!!

母親スイッチというか
まだ20日しか経ってないと
女性ホルモン???で
陣痛からの出産、子育てで
女になるなんて無理です!

  • かんなmama

    かんなmama


    さすがに1ヶ月しか経ってないのに
    すぐにってのがまず無理ですよね(T ^ T)

    • 6月5日
  • yu-s

    yu-s

    母親スイッチが切れないって
    旦那と言い合いになったときに伝えました(>_<)

    • 6月5日
  • かんなmama

    かんなmama

    女として見てくれるのは
    嬉しい事なんですけどね(T ^ T)
    母親である事を忘れないでほしいです!

    • 6月5日
ぽち0908

わたしもそおです!('A`)
1人目産まれた時点で
なにされるのもイヤで
拒否しまくってます。w
2人目を妊娠してからも
もっと嫌になって仲良しは
号泣するぐらいまで拒否してました(´-ω-)
2人目出産してわたしも
いつかはマシになる日がくるのかと
思ってますけど
正直子ども相手に必死で旦那の相手なんか
してる暇ってゆうか
余裕がないです('A`)

  • かんなmama

    かんなmama

    私も乗る気じゃないのに
    仲良しするってなったら
    嫌すぎて泣いてしまいそうです....
    仲良しするくらいなら
    睡眠時間に回したいです。笑

    • 6月5日
ソル*

もうすぐ7ヶ月ですが、最近やっとマシに仲良し出来るようになりました(笑)
産後2ヶ月で嫌だけどしょうがなく一度仲良ししたら、処女か!!ってくらい激痛で、、(^_^;)
それから断るごと5ヶ月。流石に可哀想だなと思い、渋々仲良ししたら痛くはなかったです!
でも、まだまだ妊娠前のような気持ちにはなれないし、いつも息子のいい匂いに包まれてるせいか、キスするのもちょっと汚いなと思ってしまいます(笑)
むしろ、仕事から帰ってきて男臭い旦那がきたなく思えて仕方がないです(笑)

  • かんなmama

    かんなmama


    痛いんですね(T ^ T)
    なんか尚更したくない....笑
    そうなんですよね断り続けるのも
    可哀想ってなりますよね(´・_・`)

    私の旦那も外仕事なので
    汚いし臭いです(T ^ T)
    頑張ってくれてる証拠なのですが(´・_・`)笑

    • 6月5日
ちびママ

私は妊娠中も、産後の里帰り中も変わらず旦那ラブでしたが、里帰りから帰ってしばらくしてから急に興味なくなりました(笑)
まず会陰切開の傷口が痛むので仲良しは全くしたくなく、キスしてる間もうわぁ〜って感じで、(笑)毎日腕枕で寝てたのに急に寝心地が悪く感じてしなくなりました(笑)
でも嫌いになったわけではないので、たまに、あぁこうゆうとこすきだったかも。と思える瞬間を逃さず、思い出すようにして、甘えてみるようにしてます。
冷め切ってしまわないように努力はしています(笑)

  • かんなmama

    かんなmama

    全く同じようです(T ^ T)うわぁですよね。笑
    腕枕もうざったいです。笑

    • 6月5日
( ´•ω•`)

私もずっと嫌でした>_<

でも2人目欲しくて
なんとか頑張りましたが…


この気持ち説明できないですよね。
なんか嫌!としか言いようがなかて( ´•ω•`)

  • かんなmama

    かんなmama

    説明しづらいですよね(´・_・`)
    言っても理解してもらえない(°_°)笑

    • 6月5日
4kid's♡

すっごい気持ちわかります!
1人目妊娠してから、産後1年近く仲良ししませんでした。
さすがに、ヤバイかなって思ってた頃に旦那が、最近全然だよねっみたいになって仲良しするようになったのですが、それも月一回くらいでしたね>_<
なんか旦那のこと異性として見れないっていうか、そういう気が起きません。
イチャイチャとか気持ち悪くて、ほんと触るなって感じです。
でも2人目欲しかったので、排卵日付近だけ狙って事務的な感じで仲良ししてました。
今妊娠発覚してから、もちろん一回も仲良ししてません!
しばらく仲良ししなくていい理由ができて嬉しいって思っちゃう自分がいます(*_*)
でもこんなんで大丈夫なのかって不安になります( ; ; )

  • かんなmama

    かんなmama

    触ってほしくないですよね(T ^ T)
    私も事務的になりそうで
    それはそれで申し訳ないですが(´・_・`)

    • 6月5日
mozuku

わたしもです!
年末くらいからしてないです(´·_·`)
同じく、好きなのにそうゆうことするのが気持ち悪くて(´×ω×`)泣きまくってた時期があって、それで結構自分が落ち込んじゃったりして、、旦那もきつかったと思います 笑
でも最近は、気を遣ってくれて言ってこなくなりました( ˊᵕˋ )笑

同じような人いるのかなぁって思ってたので親近感沸きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )✨
Dキス気持ち悪いとか、もう同じ過ぎて!笑

したいと思える日が来るのか、かなーり謎です(;▽;)

  • かんなmama

    かんなmama


    なんか嫌ですよね、笑
    もお落ち着くまで自分で処理して
    って感じです(T ^ T)

    • 6月5日
_____yuu

私も同じです。
ここで同じように相談もしました。

実際、私もこれから先ずっとしなくてもいいくらい、したくありません。触られるのも嫌なくらい…。
でも、旦那にとって仲良しは最大の愛情表現だと言われ、このまましないでレスになったら本気で離婚考えるって言われて…確かにレスで離婚って結構あるみたいだし、、旦那のことは大好きなので、多少の我慢は必要なのかなと思いました(><)
実際まだまだしたくない気持ちばっかりなんですが、旦那の気持ちも考えてあげなきゃなって感じです。


難しいですよね。

  • かんなmama

    かんなmama

    しないと文句言われ
    嫌々しても文句言われ
    女にしかわからない悩みですね(´・_・`)

    • 6月5日
yu-bo

1ヶ月検診で、性生活の許可が出ても、すぐするママって、あんまり居ないと思いますよ!
悪露も完全に終わってないと思うし、傷口も痛いし。
旦那さんがしようとしたら、「まだ体力も万全じゃないし、痛いし、まだ血が出てるから」って断っていいと思います。
うちの旦那、無知すぎて、産後1週間でやろうとしてきましたよ笑
「何考えてるの」っと冷たく言いました笑

  • かんなmama

    かんなmama


    産後1週間は絶対ありえないですよね(°_°)笑
    私も1ヶ月でする気はないので
    いい口実考えて避けていきます笑

    • 6月5日
アップルシナモン

私も半年ぐらい逃げまくってました(>_<)

悪露が細々3ヶ月ぐらい続いていたのでそれを理由に断ってました。

正直育児で頭がいっぱいだし、
出産で身体が疲れてるんだから気を使って我慢してもらいたいところですよね😞

  • かんなmama

    かんなmama


    育児と家事で疲れてるのに
    性欲むきだしでこられると
    尚更ストレスです。(T ^ T)

    自分で処理してもらいたいです。笑

    • 6月5日