わに
遅れてやってきた魔の3週目ですかね?
うちの子もそれまではおとなしく寝てくれてたんですが今はギャン泣きです 笑
おむつも授乳もしたのに泣かれるとどうしていいかわからないですよね..わかります
あとは、ゲップが出なくて気持ち悪くなってるとか、寝たいのに上手く寝れないとかどうですか?縦抱きちょっとしてみたりとか...
うちの子は寝たいのにうまく寝れないとけっこう長い間ぐずります
いつかこの時期も終わると信じてお互いがんばりましょ!
わに
遅れてやってきた魔の3週目ですかね?
うちの子もそれまではおとなしく寝てくれてたんですが今はギャン泣きです 笑
おむつも授乳もしたのに泣かれるとどうしていいかわからないですよね..わかります
あとは、ゲップが出なくて気持ち悪くなってるとか、寝たいのに上手く寝れないとかどうですか?縦抱きちょっとしてみたりとか...
うちの子は寝たいのにうまく寝れないとけっこう長い間ぐずります
いつかこの時期も終わると信じてお互いがんばりましょ!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント