※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠羽
雑談・つぶやき

お願いだからもう寝て(T_T)かれこれ4時間はぐするのと泣くの交互に繰り…

お願いだからもう寝て(T_T)
かれこれ4時間はぐするのと泣くの交互に繰り返してる...。
オムツもおっぱいも済ませてみたけど、ダメで一時間半ごとに授乳したせいか足りてないのかなぁ?って思ったからミルク40ml足してみたけどダメ😢🆖⤵
ダッコしてても泣く...もうどうしたら良いのかわかりません

ちょっと前までは良く寝てくれて良い子だなぁって思ってたけど、いつまでも続かないか(^-^;

本当、みなさん、尊敬します

コメント

わに

遅れてやってきた魔の3週目ですかね?
うちの子もそれまではおとなしく寝てくれてたんですが今はギャン泣きです 笑
おむつも授乳もしたのに泣かれるとどうしていいかわからないですよね..わかります
あとは、ゲップが出なくて気持ち悪くなってるとか、寝たいのに上手く寝れないとかどうですか?縦抱きちょっとしてみたりとか...
うちの子は寝たいのにうまく寝れないとけっこう長い間ぐずります
いつかこの時期も終わると信じてお互いがんばりましょ!