※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
子育て・グッズ

娘が咳や嗚咽をして心配。実際はわざとしていることも。元気で食欲もあり、病気か癖か悩んでいる。経験者の対処法を知りたい。

9ヶ月の娘がいます。
ここ最近、咳や嗚咽をして心配していました。(コロナが流行っているので余計に、、)

ただし、本当にしていると思い心配して様子を見ていると、わざとしていることが多々、、
ですが、本当にしている時もたまに、、

熱を測ってもなく、食欲もあり、睡眠もしっかりし、元気にハイハイであちこち行きます。

これは娘の癖なのか、本当に何かの病気なのかが心配です。
コロナも流行っているので、むやみに病院には行きたくありません。どなたか、このような経験したことある方、対処法をどうしたのか教えて頂きたいです🥺

コメント

かし

答えじゃなくて申し訳ないのですがわたしの娘もまったく同じです😭
心配ですよね××

乾燥の線もあるかなあと思い、とりあえずこまめに水分補給させてます😫

• かんな

かんな

コメントありがとうございます!
    そうですよね、、
    ちなみに水分補給は何あげていますか?
    私は母乳をすぐ飲ませているのですが、お白湯のがいいんですかね😓?

• 4月16日
  • かし

かし

麦茶をあげてます!
    白湯は味がなくて嫌みたいで😱

• 4月16日
  • かんな

かんな

そうなんですね!
    やっぱり麦茶やお白湯で水分補給のがいいんですね!これからは私もそっちに変えてみようと思います😌

• 4月16日