※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
妊娠・出産

安定期にもかかわらず鮮血の出血が続き、原因がわからず不安です。子宮頸管の長さや胎盤の位置は問題ないようです。赤ちゃんは元気そうですが、出血が続いています。安静にできず不安です。


安定期なのに出血😔鮮血で
量はおりものシートくらいです💬

病院行きましたが子宮頸管の長さもあり、
胎盤の位置も子宮口に近くない💬

赤ちゃんも元気そうなので様子見です。

明日から7ヶ月なのに、、、
先週も出血して1日で止まり、また今日出血です。

原因もわからず不安です。

上の子が今保育園自粛中なので家でみていて
完全に安静には出来ないし、、、

原因分からないまま出血し続けた方いますか?

コメント

ほのか

切迫早産しかけてるんだと思います💦早めに行かれた方がいいですよ💦

  • ままる

    ままる

    病院には行きました😢
    ただ、なんで出血してるのかは分からない感じです。

    • 4月15日
  • ほのか

    ほのか

    そなんですか💦私は出血はなかったんですけど出血は切迫早産なりかけてるから気をつけてねって言われました!

    • 4月15日
まい

私も妊娠中期に何度か出血ありました。その度に受診しましたがこれといって問題はなく様子見になってました。
先生によってはびらんから擦れて出血したのかもって言われました。
休職して安静にしてるうちに出血はなくなったので、動きすぎだったのかなと思ってます!