※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンションやアパートで1〜2歳の子供がいる場合、公園に行けない時の遊びや騒音対策について教えてください。

コロナの影響で各地で外出自粛や、お家で過ごしている方も多いと思います💦
マンション、アパートの方で1〜2歳のお子様がいるお家は公園に行けないとしたら、どんな遊びをしてますか❓
上下階への騒音の配慮もあると思います。

これ便利だよ、これ時間稼ぎになるとか何でも構いません‼️

教えてください❗️

コメント

すず

うちのアパートはベランダが広いので、適当な箱に抗菌砂を入れてお砂場遊びしてます!
それと天気が良ければベランダにシードを引いてピクニック気分でおやつ食べたりしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗菌の砂があるんですね‼️ピクニックも楽しそうです❗️ありがとうございます😊

• 4月17日
yu-me

ベランダで三輪車に乗ったり(こぐ程広くないのでまたがって音楽鳴らすボタンやハンドル回してるだけです( 笑 )
シャボン玉したり、風船で遊んだりしてます🎈
最近は室内で遊べる砂を買ったので、お家でひたすら砂で遊んでます。毎日半日くらいは砂で遊んでます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂はやっぱり鉄板なんですね‼️楽しそうです♪ありがとうございます😊

• 4月17日

部屋に小さなテント?小屋?を置くと、その中にはいって一人で遊びます!
上の方と同じで、ピクニック気分で、ベランダにイスおいて、ピクニックみたいにしておやつあげてます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し外に行った気分にもなるしいいですね♪ありがとうございます😊

• 4月17日