※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

息子が風邪をうつされて喉が痛い。コロナを心配し、妊婦さんも心配。自分がコロナになっている可能性も考えるとコロナが怖い。

息子の風邪がうつってしまって喉が痛い😭この時期だからコロナ疑ってしまうし余計しんどい。今産まれたら産院の方もコロナ疑って絶対嫌だろうなあ。けど絶対に自分はコロナだと知らないだけでコロナになってる妊婦さん日本には何人かはいるだろうなとおもったり😭もうコロナ嫌だなー

コメント

どらどら

考えたくもないけど風邪症状だともしかして?って思いますよね……
私も今日は痰がたまに絡むのが気になります😩

• 、

思ってしまいます😭
    コロナに本当腹が立ちます💦

• 4月16日
ひづき

私の通っている産院は、咳や喉の痛みや発熱等の症状が出たら受診拒否で受け入れてくれる産院を探さなければならなくなるようで、昨日の検診時に、「当院では受け入れできないし受け入れ先もすぐには見つからないし、そんな時に破水や陣痛が来たら命に関わるので絶対に風邪を引かないで、できるだけ家から出ないようにしてください‼️」と念を押されてます😣💦
でも、昨夜に息子が布団からはみ出て寝てたみたいで今朝からくしゃみしてるので、うつったらどうしようってすごく恐怖です⤵️⤵️

• 、

やはり他の赤ちゃんやお母さんもおられますもんね😭
    はやく完治して出産に挑みたいです。
    お互い臨月なので気をつけましょう😢

• 4月16日
ゆうり

私も2日前から娘が鼻風邪引いててそれをもらったのか鼻詰まりと今朝起きたら喉が痛いです。旦那も喉が痛いって朝言ってたので不安しかないです。
ならないものがあると、すごく不安ですよね。

• 、

コロナがなかったらただの風邪かーで終わるのが心配ですよね😢

• 4月16日