※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

パートナーの方が男性不妊だった方いますか?どうやって分かりましたか?…

パートナーの方が男性不妊だった方いますか?

どうやって分かりましたか??
やはり病院に行かないと分からないですかね…

コメント

リママ

うちではないですが、私の後輩の男の子が20代で不妊だとわかりましたよ。
結婚してて、子供欲しくて妊活してたけど全然出来なくて病院行ったら男性側の不妊だとわかりました。

• セレニティ

セレニティ

回答ありがとうございます。
    やはり病院に行かないと分からないですよね(-_-;)
    一年くらい様子を見てみることにします…

• 4月15日
  • リママ

リママ

そのこの場合は20代半ばか20代前半の時に結婚してて、奥さんが年上の方だったので、
    早く子供欲しいと奥さんがなってて、妊活の為に病院に行って、お互い検査して男性側に問題がってわかりましたね。
    だいたい不妊の時って女性側がって思いがちですが、意外と男性側も多いです。

• 4月15日
  • セレニティ

セレニティ

若い頃遊んでた?みたいだけど妊娠させてしまった。みたいな事は一度もないみたいで(そういう行為あり)1度3.4ヶ月くらいですがほぼ毎日行為をして頑張ってみたけど全部ダメだったので私に原因あるのか相手なのか分からず…
    今の主人は娘の父親と違うので妊娠成立するのか不安で。
    産婦人科の先生には一度産んでるから女性側の不妊の確率はそんなにないとは思うよ…と言ってもらえたのですが。
    ただ妊活再開はコロナが落ち着いたらって話になりそれまでは我慢なのですがドキドキしてしまいます!

• 4月16日