※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
妊娠・出産

なんか今日やたらと体がポカポカしてて熱いですさっき熱測ったら 36.9度…

なんか今日やたらと体がポカポカしてて熱いです
さっき熱測ったら 36.9度ありました。

排卵日付近で 仲良ししたので妊娠したのかなと
いろいろ考えてしまいます

先月の生理では 予定日より5日遅れて来ました
そして今月の生理予定日は 18日の土曜日に
来る予定です

妊娠してて生理前に体が熱く感じることって
あるんですか?🤔

息子の時は つわりも何も症状など出なかったので
気になります🤔

コメント

はじめてのママり🔰

私はずっと体が熱く36.9だったり37.2だったり風邪の症状が生理予定日2週間前くらいからありました😣💦

cak

今回、熱っぽい感じが2週間ほどありました!