※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
妊活

38歳、妊活中!吐き出させて下さい!生理が遅れてるし、いつもと生理前の…

ごめんなさい!38歳、妊活中!吐き出させて下さい!!

生理が遅れてるし、いつもと生理前の身体の様子も違うし、これはきっと妊娠してる!!と自分の直感を信じて1週間過ごしてたのですが、、、

昨日検査薬したら、陰性。。。
なんか、自分の感覚だけで勝手に妊娠してる気がしてた自分が嫌になるし、昨日検査薬して今日生理が始まってしまったタイミングにもガックシだし、
なんか、そんなに甘くはないんだなぁ…と痛感してしまいました。。
まだ諦められないから、もう少し妊活頑張りたいのですが、今はまだやる気でません。
年齢も年齢だし、でも子ども授かりたいし、焦りたくないけど焦りますね。。。
ごめんなさい!どこにも呟けないので、呟かせていただきました!!

コメント

とと

めっちゃその感覚わかります😅
検査したあと生理来るんですよね😠
検査1週間待てるの凄いです!生理予定日に来ないとフライングしちゃおうか迷い出すので待てたことないです😂

  • やまこ

    やまこ

    わかってもらえて有難いですー😭
    なんでいつも検査した後に来るんですかね!?もーいやです!笑
    私もいつもはフライングしますが、今回は信じて我慢してみましたが、次からは自分の勘を信じずに行きたいと思います!笑
    回答ありがとうございました!!

    • 1時間前