※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
ココロ・悩み

外出制限で昼寝ができずイライラしています。1人の時間が不安でしんどいです。

外出制限で体力が余ってるからだとは思うのですが、昼寝しなくなることがたびたび…

なんか私もイライラしてしまって😣

いつかは昼寝しなくなるのはわかってるけど、こんなに早いとは思ってなくてしんどいです(´д`|||)

今まで24時間一緒で1人の時間なんてなかったけど、こうなるとやってけるか不安…

コメント

ブルーノ

ベランダやおうちの前で日光浴はさせていますか?太陽を一時間は浴びないと自律神経が狂うから特に子どもは注意ってニュースでしてました。
あとはキッズテントやジャングルジム買いました!家でも遊べるように

うちはめっちゃ昼寝も夜も寝ますが、昼御飯を全然食べなくなりました😅

子供のリズムも狂ってるのかなと心配してます。

• みずき

みずき

庭があるので外には出てて、そして散歩や買い物などは行ってます(>_<)
    太陽も一応浴びてるのになあ…

うちは夜と寝なくて😣
    急にこうなったので戸惑ってます💦

そうですよね、子どももきっとリズム狂ってるんですよね(>_<)

• 4月15日