※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

初めての人工授精後、生理予定日前に薄い反応があり、hcg注射の影響も考えられます。腹痛があるが、1年前の妊娠感覚が覚えられない。

6日に初めて人工授精をしました。
生理予定日17日あたり。
フライングと分かりながら検査薬してみました。
うっすらみえますかね?
生理予定日2日前でこんなに薄く反応することありますか?
6日にhcg注射をしたのでその影響もありますか?
生理が来そうな腹痛があるんですが💦
流産してしまいましたが約1年前に妊娠したのですが
どんな感じだったか覚えていなくて😭

コメント

mina.reo.mama

注射の影響なのか自力での反応なのかわからないのであれば、
生理予定日過ぎてから生理がくる気配しなければまたしてみるのもいいと思います😋

  • ちょん

    ちょん

    そうですよね💦
    ソワソワしてしまって😅
    生理予定日過ぎてまたやってみます‼️

    • 4月15日
  • mina.reo.mama

    mina.reo.mama

    ソワソワする気持ち分かりますよー😅
    あたしも生理予定日来週でまだまだなのに生理予定日過ぎないかなーってソワソワしてますから😅

    • 4月15日
  • ちょん

    ちょん

    ですよね😅
    今回はちょっと期待しながら生理予定日過ぎるの待ってます(笑)

    • 4月15日
  • mina.reo.mama

    mina.reo.mama

    一緒にソワソワする気持ちを分かち合いながら気長に焦りすぎず待ちましょ♡♡

    • 4月15日