※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日にハーフバースデーを迎える女性。写真撮影や離乳食のお祝いプレートなどやりたいことがあり、土曜日は旦那さんがお休み。金曜日にお祝いしたい気持ちもある。皆さんならどうしますか?

🎂ハーフバースデーについて🎂
金曜日にハーフバースデーを迎えるのですが、
写真撮影や離乳食のお祝いプレートなど
やりたいことがありすぎます😅笑
写真撮影も色々なパターンを考えています💦
土曜日は旦那さんがお休みなので
準備とかゆっくり出来るかな?と思いつつ
金曜日当日にお祝いしてあげたい気持ちもあり…

皆さんならどうしますか?😭💦

コメント

私なら土曜にします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🌸
    やはり土曜日のほうがゆっくり出来ますよね😭💕

• 4月15日

うちの息子くんは今月29日で6ヶ月なのですが丁度祝日✨
私も当日やってあげたいという気持ちもありますが、余裕のある土日でやると思います😊!
写真撮影など、どんな感じにするのかお話したいです(⍢)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🌸
    当日にこだわる必要もないですよね😭❤️
    写真撮影はキューピーハーフをどうしてもやりたくて、でも裁縫ができないのでメルカリでゲットしました🤣笑
    野菜を周りに置いたり実物のキューピーハーフを持たせたりして撮る予定です⭐️
    あとは裸のうつ伏せを後ろから撮って画像編集でお尻の割れ目部分で2分の1を表現しようかと🤣❤️
    オムツでもケーキの半分を作ることができるみたいなのでやってみようかと思っています💕
    まーるさんはなにか考えていますか?💕

• 4月15日

退会ユーザー

キューピーハーフ人気ですよね😊野菜周りに置いたりしたら可愛い仕上がりになりそうですね💓🥕💭
    私はビックリする位まだ全然考えれてなくて…😱💦
    壁にhappy half birthday と飾り付けするのと、クレイケーキ作って写真撮りたいな〜くらいです😭
    ナチュラルな感じが好きなので色々検索はしてるのですが…
    お尻のやつも可愛くなりそうですね💓私も調べてみよう〜✨

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べると沢山ありすぎてあれもこれもと欲張りになってしまって😅💦
    お尻のやつはとっても可愛いのでぜひ調べてみてほしいです💕

• 4月15日