※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週で悪阻がひどく、仕事も休んでいます。漢方で楽になっているが、ストレスで涙が止まらない。気分も上がらず、夫も困っている。どうしたらいいか悩んでいます。

妊娠8週🤰
悪阻がひどく、仕事も半月休んでます。
食事は偏りがひどいですが、摂れてます。
小半夏加茯苓湯という悪阻に良い漢方を飲んでおり、かなり楽になってます。
コロナの影響もあり、病院以外は外出なし、もう半月は外出してないです。
気分転換はテレビを見るか、ケータイをつつくか。
夫はすごく協力的で心強く助かってます。

急に涙が止まらなくなり、不安な気持ちになり、
つらくてたまらなくなります。
何に文句があったりするわけでもないのですが、、、。ストレスが溜まっているのでしょうか。
自分の気持ち、何が食べたい、したいというのもパッと思いつくわけでもないので、急に泣く私を見て夫も困っていると思います。

どうしたらいいんだろう。

コメント

ミニブタ

私も凄く酷かったのでたまにネガティブになって泣いたりとかありました💦
旦那も仕事しながら家事やってくれて何不自由なく生活出来てるけど・・・何故か涙(;_;)
自分の好きなこと好きな物を思うように出来たり食べれないって思いのほか辛いんですよね⤵︎ ⤵︎
4ヶ月までは赤ちゃんに栄養行かないので心配せずに食べれるものを口にしてくださいね^^*
可愛い赤ちゃんも今めっちゃ頑張ってると思うのでママさんも頑張って下さい୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    がんばります!

• 4月15日
☻

1人目妊娠時、すごく情緒不安定になって毎日わけもなくビービーと泣いてました😥今思うとなんであんなに毎日泣いてたんやろ?(笑)って思いますが、あの頃は毎日毎日なにってわけでもなく悲しくてたまらなかった記憶はあります!

それが妊娠のせいだと気づいたのは産んでからでした😂
あの辛い時に「妊娠のせいで情緒不安定」とわかっててら少しは楽だったのかもしれないなーって思います🧸

あるあるなんですかねー😟?
つらかったらママリで吐き出しましょ🐹💕