※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
サプリ・健康

私の話ですが、昨日の朝、寝転ぼうと思ったら、窓辺の角で後頭部を強打…

私の話ですが、昨日の朝、寝転ぼうと思ったら、窓辺の角で後頭部を強打しました。
涙がボロボロでて、たんこぶができました。
30分ぐらい冷やしたらましになり、その後なんともありませんでした。
入浴はやめておきました。

昨夜子供が何度かおきたことと、私がトイレ行ったりで何度も起きたせいか、寝不足で、
娘が7時前から起きてましたが、起きれず、8時すぎに起きて朝食をとりましたが、
朝食中、気持ち悪く頭痛吐き気がして、目があけれず、
布団に潜り込んで10時すぎまでうつらうつらしてました。
寝不足で偏頭痛で寝込むことは1年に1回ぐらいあります。
そして今11時30分ごろやっとましになり、携帯をさわっています。
少し頭痛と吐き気が残ってます。

いつもの偏頭痛ですよね?
このまま死ぬんじゃないかと、娘はどうなるのかと、不安でしかたありませんでした。

コメント

deleted user

お近くの脳神経外科行かれたほうがいいとおもいます。

旦那様は早退出来ませんか?

いつもの偏頭痛かどうかはCTとらないと絶対にわかりません心配です