※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

妊娠検査薬の線が薄いので心配です。同じ薬を使った方の体験を知りたいです。

これと同じ妊娠検査薬を使われたことのある方いらっしゃいますか?🥺
上が生理予定日前日(昨日)、下が生理予定日当日(今日)の結果になりますが、少し線が薄い気がして・・・( ´•௰•`)
生理予定日4日前と3日前はドゥーテストを使用し、もっとはっきり濃い色が出たので、化学流産を心配しています😔
使ったことのある方いらっしゃいましたらどんな感じだったか教えてください‪( ;ᯅ; )‬

コメント

❤︎ららららい❤︎

確か、海外製って薄いですよね💦
日本製ので濃く出てれば大丈夫だと思います😊
病院で確定頂くまでは心配だと思いますが、今は赤ちゃんを信じて下さい✨

• マママ

マママ

コメントありがとうございます🥺💕
    ドゥーテストだとこれくらい出ました!!海外製のは早期妊娠検査薬なので海外製のほうが濃くなると思ったんですけど、そんなことないんですかね?😢😢

• 4月15日
  • ❤︎ららららい❤︎

❤︎ららららい❤︎

濃くなってますよね!!
    更に日がたって更にドゥーテストがどんどん濃くなってるようなら妊娠されてると思いますよー💕
    海外製のは感度が悪いみたいです、、
    やっぱり日本製が1番ですね😊

• 4月15日