※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

現在17週でつわりが続いており、特に夜は気持ち悪さが残り疲れも感じる。胃がムカムカしていて心配。1人目の時は安定期に吐き気が治まったが、今回は不安。

現在17週です👶🏻
つわりが終わりません😣💦💦
ピークよりはマシなものの、気持ち悪さ(特に夜)は
まだ毎日残っていて、夜はどっと疲れもきます( ; ; )
特に今朝からはずっと胃がムカムカしていて
気持ち悪いです( ; ; )
昨夜賞味期限10日切れのチーズを乗せたドリアを
食べたからでしょうか、、、😫
1人目の時は、安定期には吐き気も完全に治ったので
このまま産むまでコース?😢と怯えています。😰😰

コメント

るん

つらいですね😢
私はピーク超えたのは18週すぎてから。
それで吐き気は続き、週に2回は吐く感じを過ごし、28週あたりから2度ピークのようなものを迎えました😢

結果、今も毎日ムカムカはとれず、産むまでコースを覚悟しました😢

  • ぽち

    ぽち

    そうなんですね😫
    私もいまだに3日に一回は吐いてます( ; ; )
    10週頃のピークよりはだいぶマシなのですが、地味にしんどいです😣💦
    るんさんも何度かピークがあってお辛いですね( ; ; )
    お互い頑張りましょう😭✊

    • 4月15日
  • るん

    るん

    入院してたときよりマシや!って思って過ごしてます😂

    がんばりましょー❗️

    • 4月15日
  • ぽち

    ぽち

    入院されてたんですね😭
    ほんとにお疲れ様です🙇‍♀️
    でもあとちょっとで赤ちゃんに会えますね👶🏻♡
    お腹大きくて大変な時期かと思いますが、陰ながら応援しております☺️💪

    • 4月15日
  • るん

    るん

    そうなんです😢

    あと一カ月ちょっとなので、頑張ります!ありがとうございます😊
    ぽちさんは私より先が長いですが、早く悪阻から抜けられるよう祈っています😌

    • 4月15日
deleted user

悪阻は波がありますよね…

  • ぽち

    ぽち

    そうですよね😫💦
    安定しないですね(;_;)

    • 4月15日