※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.
妊活

排卵検査薬が薄いけど、白っぽいおりものが出ています。まだ排卵はしていないでしょうか?

2人目妊活中です😊
昨日から白っぽいのびおりのおりものが出てます!
ですがまだ排卵検査薬は薄いので
排卵まだですよね?🤣
一番下が今朝の検査薬です!

コメント

しましま

検査薬は薄いですね。

でも、私はノビオリが出始めたらタイミングとり始めていいと思っています。ノビオリが出始めるタイミングって、精子の寿命とそう変わらないと思いますので。産み分けを考えていてタイミングに拘っている、パートナーがいまいち非協力的で回数を押さえたい、とかなら検査薬がしっかり陽性になってきてから、がいいのかもしれませんが。

私は2人目は排卵日よりもだいぶ早く、運悪くその後はタイミング取れなかったのですが、ノビオリの出始め1回で授かれました。ひとつの目安として役立つと思っているんです。

赤ちゃん来てくれますように。

• 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

詳しく教えていただきありがとうございます😊💓

のび織りのタイミングで妊娠されたんですね😍
    今日は夜勤でタイミング取れないので次のときのびおりでもタイミングとってみようと思います\(ˆoˆ)/
    2人目なかなかできなくて悲しいですが根気よく頑張ろうと思います!

• 4月15日