※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中等性異形成で欲求がたまります。薬は飲んでおらず、おりものが多いです。仲良しや1人での行為は避けたほうがいいでしょうか。

ちょっとお恥ずかしい話をすいません。
私は2ヶ月前に中等性異形成と言われました。
そこから仲良しやら1人でやることをやめました。
ですけど欲求がたまります。
こー言われたらどーしたらいいんですかね。
薬を飲んでるわけでもないし。
おりものがただただすごい。
仲良しやら1人でとかはやらないほうがいいですか?

コメント

deleted user

高度異形成からオペして中度異形成と軽度をずっと行き来してますが特に性行為関係止められたことはないですね🤔オペの後だけは禁止でしたが。

  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろ早めに子供作るように言われたので禁止じゃないはずです!

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしたら軽度正常とかに戻るんですかね。1人でやることが多かったからなのかなとか色々考えてしまいます。😅

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウイルス感染が元の原因なので一人でするのは関係ないと思いますよ🤔
    時間がたったら戻る人もいるしオペして切り取ってしまったらって場合もありますね💦

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切り取ることって痛いんですかね。
    私が行った病院では高度異形成になったらそこの部分だけの手術など言われたんです。

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のときは全身麻酔だったので痛みはありませんでした。麻酔きれるとちょっと痛かったですが💦でも陣痛経験してたらあんなの屁でもないですよ( ̄▽ ̄;)
    中度だとほとんどは自然に消えるらしいので気にしすぎないでいいと思いますよ!もちろん一部は私のように進行しますが💦

    • 4月15日
AMTMM🌼

子ども欲しいなら、性行為は必要ですが、
今更、自慰行為や性行為を辞めてもウイルスはそのままいるかと…
どちらのパターンでウイルスが来たかは謎ですもんね🤯
私も切除しましたが、未だにウイルスいますよ🤔

ラン

私は1年半軽度異形成に行ったり中等度異形成に行ったり来たりでしたが今回の定期検診で治癒してました!🙋‍♀️妊活中ですので普通に仲良ししていましたよ!🙌