※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ
その他の疑問

福岡市東区の香椎から福工大前あたりまでの範囲でおすすめの歯医者はあ…

福岡市東区の香椎から福工大前あたりまでの範囲でおすすめの歯医者はありますか?

恥ずかしながら、子どもじゃなくて私です。(笑)
出来れば、何度も通わずにパッと治療してくれるところはありますか?昔通ったところが、初診料が高い上にたくさんレントゲン撮られて歯ブラシまで買わされ、、、と何かと面倒だったので。(笑)子どももいるのでパッと終わるところを探しています😭

コメント

つくまるアンコ

和白にある「かなざわ歯科」がオススメですよ🦷

私もダラダラ通うのが苦手で…
やっと自分に合う歯医者さんを見つけた!って感じです(^^)

• Yママ

Yママ

ダラダラ通うの本当いやですよね💦
    かなざわ歯科の辺りを通ったことがあって気になってました✨口コミもHPもなかったので😱💦
    検討してみます🥰

• 4月15日
ゆずママ

和白小学校の近くにある「ほほえみ歯科」おすすめです!
里帰り出産中に歯の詰め物がとれてそこから虫歯が悪化し、どうしても耐えられなくて行きました😂他にも虫歯が数か所あったのですが、2ヶ月の娘がいて里帰り期間も終わろうとしていたのでそこだけ治してもらいました!実家の家族や親戚はみんなそこで診てもらっているようで先生の腕は良いと思います😊

• Yママ

Yママ

ありがとうございます❣️
    自分が希望するところをピンポイントで治してくれるのいいですね✨

たまに通るところですが、歯医者があるのに気づきませんでした😂検討してみます✨

• 4月15日