※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
住まい

相談させてください。今私の実家に旦那と子供と住んでます自分の実家だ…

相談させてください。
今私の実家に旦那と子供と住んでます
自分の実家だから楽かななんて考えが
間違っていて逆に気を使ったり
旦那がお家で仕事してる人なので
両親がそれをあんまり良く思ってない?
感じなので母と旦那があまり会話しないので
本当住みにくいです💦💦
新築がすぐ立つ予定が1年ものびてしまい
私は実家にまだ1年も住むなんて嫌です💦
お家が建つ1年の間だけアパートでもいいから
こしたいです。
けど両親になんて言ってアパートに引っ越すと
言えばいいんでしょうか💦

コメント

ちゅる(29)

実の両親なら
私だったら思ってること言います。
旦那とギスギスした関係が気まづいと。

娘からみて親が旦那をそういう風に思ってるって気付くなら旦那さんもきっと気付いてると思いますし、それはかわいそうです。

  • manami

    manami

    変な嘘なんかつかず
    正直にそう話した
    方がいいですよね。
    ありがとうございす💦💗

    • 4月15日
みーこ

同じような状況です(><)
うちも今、自分ち家が建つまで、私の実家にいます。

うちは独身の弟がいるので、子供に全く理解なく、めっちゃ酷いこと言われたり、態度に出されたりで、限界で、アパート探し始めました(><)

私の実家なので、もうアパート決めた後に、こっちの言いたいこと全部言って、出て行くつもりです。

  • manami

    manami

    えー、そうなんですね💦帰ってくるお家が嫌になると本当
    ストレスですよね💦
    あと少しの辛抱ですねお互い頑張りましょう💦

    • 4月15日
  • みーこ

    みーこ

    ローン始まるから、少しでも貯めていきたいのに…ストレスも辛いですね(><)

    頑張りましょう❗️

    • 4月15日