※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
子育て・グッズ

予防接種の時は注射の人しか来ないので大丈夫でしょうか?病院に行きたくないですが。

予防接種っていってますか??
この時期病院にあまり行きたくないですよね😭

でも予防接種の時は注射の人しかこないので大丈夫ですかね?

コメント

あーか

来月行く予定です( ´ω` )/
延期にしたところで収束の目処つきませんし、その間に予防接種で防げるものにかかるのも嫌ですし。。

はじめてのママリ🔰

先週予防接種行きましたし、来月の予約も入れました。
正直何処で感染するかは分かりませんが、予防接種を遅らせて重症化しても困ります。

ぽみこ

私は予防接種は行くべきだと思います。
コロナより怖い感染症もたくさんあります、予防接種があるのにもし延期して、その病気にかかって重篤化したら😭💦
うちは予防接種の時間決まってますし、病院側もそうしてくれるんじゃないですか?😄

Ⓜ︎

予防接種は必ず受けて下さいと小児科の先生が言ってました!
行きましょう😊

ママリ

先週、予約してあったので行ってきました。
コロナがいつ収束するかも分からず、予防接種を延期して別の病気に罹るリスクが上がるのも嫌だったので…。
待合室でも、皆さん少し距離を取って待っている感じがしました◡̈

ただ、先生から次の予防接種は数ヶ月延期しましょうと言われたので、それに従うつもりです。

み

4月の頭に10ヶ月検診に行きました!
ギリギリまで外にいましたよ✨

予防接種は延期しない方が良いかと思います💡

明日と来週予防接種行きます!!いつ終息するかわからないですし、お子さんのことを考えていかせた方がいいと思います。

今小児科はめっちゃ空いてますよ!!