※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

旦那の足の指裏にイボがあります。多分疣贅だと思います。旦那病院が嫌…

旦那の足の指裏にイボがあります。多分疣贅だと思います。
旦那病院が嫌いです。
市販のものや漢方など手軽に試せるものありますか?
ヨクイニンは飲んでくれませんでした。
昔私もイボがありなかなか治りませんでしたが9割完治しました。予備軍ぽいのが今でも手に1つあり。イボこそ出現していませんが指紋が変形しています。
あと足裏にも一箇所レーザーでも取れないところがあります。
小学生の頃から魚の目と思ってましたが、レーザーで取れなかったって事はイボではないのでしょうか?
痛すぎでここ一箇所は断念しました。

毎日の食べ物や習慣的な事で治ったら一番良いのですが、、、

何かいい方法有れば知りたいです。

コメント

どらみ

イボなら病院での液体窒素しかないと思います。
変にやると広がりますよ!

• ゆき

ゆき

病院に行きたがりません、病院に行かず五年だってます。幸い増えてませんが、治りもしていません。

• 4月15日
  • どらみ

どらみ

イボは他の人にもうつります。
    お子さんいれば子供にとうつり同じ液体窒素での治療でそれを考えるだけでもかわいそうです。
    病院行きたがるないとか嫌いでも液体窒素でやらないと大きくなるし広がるし早く行かないと年単位で治らない人もいます。
    液体窒素は痛いですがそれしかほぼ治療法ないです。
    調べてみたりして画像とか見せてこうなるよとか見せたりして早く行ったほうがいいと思います。

• 4月17日
Pegasus

旦那がイボで皮膚科で液体窒素で治療しました。
イボってウイルス性なのでほっといて完治とか自分でっていうのは難しいと思いますよ、、
それにイボと思ってて違ったとかもあるので、なんとか病院に行かせる方向で考えたほうが解決早そうです😅

• ゆき

ゆき

病院嫌いで泣難しそうです。

• 4月15日