※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

在宅勤務中のお子さんの過ごし方について、シャボン玉やYouTube、おやつ食べながら遊んだり、砂場遊びが人気。子供はストレスを感じており、一緒に遊ぶ時間が欲しい様子。

在宅勤務で、家庭保育をしているみなさん、お子さんは何をして過ごしていますか?
庭で見れる場所でシャボン玉、家の中ではYouTubeやりかちゃん遊び、私が仕事している横でお菓子食べたり、、

最近砂場ブームなので、砂でも買おうかな。。

子供も暇ー!と絶叫する時間もあり、
幼児なので仕事をしていることもわかるし、一人で遊べるのですが、、おやつ作りや一緒に遊ぶことはできないので、子供も少なからずストレスがたまっていて、
夕方は噛み付いてくることもあります。

みなさんのお仕事しなからの様子教えて下さい!

コメント

ととろ。

仕事しながらではないですが、最近買ったおもちゃでヒットしたのはぷよぷよボールです!
既にお持ちならすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんですかー、これ?
    お水につけると大きくなるのかな?すごーい!

• 4月15日
  • ととろ。

ととろ。

トイレの消臭剤とかのぷよぷよしたボール分かりますか?(><)
    あれにも使えるものらしいんですけど、左の粒粒を水に浸すと右の感じに膨らみます😍

ままごとがお好きであれば、めっちゃハマると思います!

メルカリで買ったんですが、安くで大量に売ってるのでぜひ💓

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、おままごとの場所で使えそうですね、もちろん膨らむ過程も楽しめそう!
    ありがとうございます

• 4月15日