※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

初産で陣痛待ちの方が、子宮口2本分開いている状況から出産までどれくらいかかるか、皆さんは何週で出産されたか教えてください。

初産で陣痛待ちです!😳
毎日まだかな〜まだかな〜とドキドキしながら過ごしてます😂
子宮口は昨日検診に行ったら2本分開いてると言われましたがここからあとどれ位時間がかかるのか🤔
お散歩したりスクワットしたりはしてるのですが、
皆さん初産の時は何週の時に出産されましたか?

コメント

 りさ

40週1日で生まれましたよー。もう少しですね😊

みー

私は予定日より1週間早かったです!
子宮口2cmは38週で空いていて、そろそろかなと思いながらたっくさん歩きました。それでも前駆陣痛すらなく…。
39週目の健診で4cmと言われ、内診グリグリしてもらったらその日の夕方から陣痛が始まりました!

ありんこ

前日までに何の兆候もないまま40週3日で出産しました。

出産当日は普段より寝れて、起きて朝ごはんを食べて。

夜勤だった旦那が帰ってきた5分後にいきなり陣痛開始しました😅

べるりん

40w3dで出産でした\( ¨̮ )/💓

おまめ🔰

1人目は42週で産まれ、2人目は41週でした〜٩(ˊᗜˋ*)و
初めての陣痛ドキドキしますよね〜出産は体力とか全てを出し尽くすので、頑張って下さい✩.*˚
元気な赤ちゃんに早く会えますよーに♡

なー

40週5日でした😊
おしるしが37週ぐらいから始まりもうくるか!と思ってましたがなかなか来ず、、散歩してスクワットもしてましたが結局5日遅れでした!

  • なー

    なー

    あと少しですね!頑張ってください!!

    • 4月15日
deleted user

39週4日でした!✨

いちご

39w3dでした😊💓

あーたん

38週6日でした!その4日前の内診では全然降りてきてないね 〜まだまだ生まれなさそうと言われていたのですがお腹が辛くて早くうみたかったので歩き回りスクワットしまくり前駆陣痛きて階段のぼりおりしまくったら出てきました👶🏻💓笑

deleted user

私は39wの検診でも全く開いておらずグリグリされましたが、その日の夜に陣痛きて次の日の夕方に39w1dで出産しました🌟