※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁ
子育て・グッズ

滋賀県栗東市の家庭保育の延長について、仕事開始が16日からで悩んでいます。延長の可能性を知りたいです。

滋賀県栗東市の保育園は18日まで家庭保育の要請がでていますが、これは延長されますか?
昨日、栗東市でもコロナ感染されている方が増えました。それに伴い、延長されるのかなぁと…
仕事が16日から始まるので、家庭保育が延長されるのであれば仕事開始を遅らせる事が出来るか確認したいなと思ってます。

本当にどう対応したらいいのか悩みます。

コメント

栗東市のホームページに出ていました。GWまで延長決定しています。

• たぁ

たぁ

ありがとうございます😊
    栗東市のホームページに出てたんですね‼︎知りませんでした…

今、保育園はお休みさせているのでまた確認してみたいと思います‼︎ありがとうございます‼︎

• 4月15日
ととまる

栗東のHPでは5月6日まで自粛要請延長とあります。
保育園から案内があると思いますが、既に休んでいる場合は保育園に電話しても延長受付できるらしいです( ´∀`)

• たぁ

たぁ

ありがとうございます‼︎
    ゴールデンウィーク明けまで自粛要請なんですね。
    会社と相談して休めるなら休みたいと思います‼︎教えて頂き、ありがとうございます(^^)

• 4月15日