※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
その他の疑問

友達が、同じマンションに住んでる友達家族とよく遊んでて、インスタに…

友達が、同じマンションに住んでる友達家族とよく遊んでて、インスタにそれを投稿してます💦
こういう時同じマンションだと助かるwって言ってるんですが、私からすれば信じられません🙄
まだお互いの家族の子供も小さいし、どちらも共働きで今も子供を保育園に預けて仕事してます。それは仕方ないとして、休みの日は家で家族以外誰にも合わずじっとしておけないのかなーって…
同じマンションに住んでたら遊んでいいっていう感覚がんかりません🙄

あと、コロナが怖い。子供を守らなきゃ。ってインスタで言ってる人が、今日は気分転換にネイルサロン行ってきました〜って投稿してて、ん?って思ったんですが、私が気にしすぎでしょうか??

どちらも私には直接関係ありませんが、矛盾してるよなーと思って💦💦

コメント

はじめてのママリ

私も同じこと思います💦

すみっコでくらしたい

確かに矛盾してますね^^;
私も同マンション内でも遊びたくないです。
まお隣さんと喋るのも気が引けます。

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
毎日毎日ママ友がマスク買えた報告と、コロナ怖い言ってるのに〇〇駅のケーキ屋さん開拓してるんだよねぇ言われて、はぁ?って思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じマンションとか、家の中で遊べばOKという人めちゃくちゃいて、いやいやいや人が集まることがダメなこと理解できてない脳内お花畑さんかなとか思っちゃいます😅
    口悪くてすみません💦

• 4月15日
(*´ ˘ `*)

わかります!うちもそれで悩んでいます(><)うちは遊びに行くのも連れて来るのも禁止にしているのに、お向かいに住んでいる息子の同級生が遊びに来ていいか?って、お母さんが仕事に行くと朝からLINEが止まりません……シングルで一人っ子だから……預かりたい気持ちもあるけど……うちには退院したばかりの2歳の子もいるので色々心配で……

同じ敷地内でもやっぱり駄目なものはダメですよね(o´Д`)

つばさ(22)

私もそんな友達います。
矛盾してない?てなりますよね🥺
コロナ怖いからベランダでシャボン玉~とか書いてたくせに2時間後には花見〜🌸て子どもと公園で花見してる写真をインスタのストーリーに出したりしてました😓

いーいー

意味わかんない!
マンション内は無菌だとでも思ってるんですかね😅
保菌者かもしれないのに考えが浅はか!
人に会うのもネイルも必要無いですよね!

そういうの見てしまうとモヤモヤしますよね(>_<)
みんなが人との接触を抑えないといけない時なのに…
私もこの間「○○パーティー!」と、数人で家飲みしている友人の投稿を見て、こっちは誰とも会わず我慢しているのに❕と思ってしまいました。
義母も仕事柄、保菌していてもおかしくないのに、近所の人と買い物に行ったり世間話したり…
人によって意識全然違って、気になりますよね😢
もぅ友人のSNSは見ないようにしています💨