※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

赤ちゃんに影響はないですか?血が出たりすることは?大丈夫でしょうか?

臨月に入る前くらいから
上の子供達の妊娠中エッチするのを断ってました。
お迎え棒仕組みはわかるんですが、
赤ちゃんの頭に穴が空いたりしないんですかね😅
羊水もあるし、大丈夫なんでしょうけど、
すぐ頭があって子宮口も少し開いて
先生の指で頭が触れるのに
大丈夫なのかなとすごく思ってしまいます。笑
とっても細いチンチンだったら破水して破れちゃうんですかね?笑血が出たりしないのかな?

コメント

ちゃ

そう考えたことなかったので笑ってしまいました😂
真剣な質問に対してすみません💦

みー

旦那が指を入れた時に、赤ちゃんの頭っぽいのに触れて、お腹でビクンッ!と大きく動きました😅
それまでは性欲満載の旦那でしたが流石にそれ以降は怖くて出来ないと言ってしてなかったです😂
36週くらいだったと思います