※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
子育て・グッズ

母乳実感の哺乳瓶は初めてなので(上の子の時はスリムタイプ)使いづらさ…

母乳実感の哺乳瓶は初めてなので
(上の子の時はスリムタイプ)使いづらさを感じます。

私が下手なのでしょうが、
乳首をくるくるっと瓶につける時に
高確率で斜めになっていて
気づかずそのまま授乳し、
随分飲むの早いなぁなんて呑気に思ってると
2人ともびちゃびちゃに……(笑)

せっかく搾乳したのもおじゃん( ᐛ👐) パァwww

スリムタイプは片手で乗せて人差し指でするーっと
回せた気がするのに。゚(゚^ω^゚)゚。


これ、わたしだけですよねwwwwww

コメント

るい

私も何度も閉め違いしてミルクぶちまけましたよ!

  • おやゆび

    おやゆび

    ほんとですか(笑)
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    • 4月15日