※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
室外機
その他の疑問

ママリを見ているとたまに、旦那がサプライズで○○くれた、ご褒美に○○買…

ママリを見ているとたまに、旦那がサプライズで○○くれた、
ご褒美に○○買ってきてくれたなどを見かけることがありとっても羨ましいなぁと思います。。

私は去年の誕生日は次女の出産後の入院中だったので誕生日は病院、、退院したらケーキでもと言っていたのに見事に忘れられ🤣
私も欲しいものなど言ってなかったし仕方ないんですけど、、
義母が当日にケーキを買って面会に来てくれたのが嬉しかったです。
ちょっとお値段高めのサプライズは、、ないです。
ファミチキは少し前サプライズ?で買ってきてくれました!笑
値段ではないと思うんですけど、、
私もワクワクしたいなぁと思ってしまいました
みなさんの旦那さんは突然買ってきてくれたとかよくあったりしますか?

コメント

ママ

サプライズなんてされたことないです笑

• 室外機

室外機

回答ありがとうございます!
    誕生日とかどうしてますか?

• 4月15日
ぷうたん

優しいお姑さんですね💕
お姑さんからケーキ素敵です🎂

我が家は旦那の方がマメです。
お小遣い節約してケーキ🍰買ってきてくれたりします👨🏻
帰宅する予定時間を1時間をすぎても帰ってこず、イライラしていたらサプライズで並ばないと買えないスイーツ🍮を買ってきてくれたこともありました。餌付けされてます🐷

• 室外機

室外機

ケーキは嬉しかったです!
    なんて優しい旦那さん😊
    イライラも吹っ飛んじゃいますね!!

• 4月15日
yuki

わが家も昨日ファミチキ貰いました😂
地味に嬉しいやつです。笑

あとは、大好きなペーコンポテトパイは発売したら毎年買ってきてくれます😂

• 室外機

室外機

ファミチキも嬉しいですよね🤣私大好きなので!
    相手のことを思って動いてくれるのは嬉しいですね!

• 4月15日
  • yuki

yuki

普段だと自分で買うの躊躇ったりするので嬉しいです😌

本当そこですよね!
    わが家は子ども達に全力でお互いの誕生日は言葉かけのみですが、そう言う些細な事が1番大切かな~と感じます😂

数年に1回でもガッツリサプライズも欲しいのが本心ではありますがね😁笑

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

あれほしい、それ可愛い、これ食べたいと一緒に出かけるたびに目についたものをよくおねだりしています!笑
※別に心からほしいとは思っていない
「今度ね〜」と流されたますが、バレンタインや昇格祝いにちゃんと買ってきてくれます。
しめしめ。と思いつつ、目をキラキラさせて(尻尾を振る気持ちで)ありがとう🤩と言えばちょっとしたイベントの度に気の利いたプレゼントをくれると思いますよ!旦那だって惚れた女性の喜ぶ顔を見たいじゃないですか!!
でも基本はサプライズは大嫌いと言っています!誕生日とかは本当にほしいものを選びたいので。
旦那の趣味やポテンシャルに期待せず、欲しいものや、して欲しい事をちゃんと伝えることで不満が溜まらないようにしています!

もつなべ

旦那が休みの時、娘と息子を連れて自転車で遊びに出ると結構な確率でケーキやミスドのドーナツを買ってきてくれます🤣
あとは仕事帰りにたまーに駅の改札らへんに売っているミスドを買って帰ってきてくれたり🤣私含めオチビ達二人もドーナツが好きなので喜んで食べてます🤣