※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meguuu
家族・旦那

里帰りの時期に関して質問です✋電車で30分、車で1時間程度の距離に実家…

里帰りの時期に関して質問です✋
電車で30分、車で1時間程度の距離に実家と里帰り出産予定の病院があります!!まだ2週間に1回の妊婦健診なので、週1回の健診間隔になったら実家に戻ろうかな?と思っていたのですが、夫が5月GWで10連休程仕事が休みなのですが、GW後ではさすがに遅いですよね?🤰💦

近場の里帰り出産予定、またはされた方で妊娠何週くらいで実家に移動しましたか?また、夫が仕事休みの土日とかって里帰り中でもお出かけとかしてた方いたら、ぜひ参考にさせてほしいです(>_<)💦

コメント

35週で帰りました!が、車で1時間の距離なので38週まで週末自宅に帰ったり自由にしてました🤣
ちなみに、動きまくってたからか、38週6日に産まれました😊

• meguuu

meguuu

すごいですね!!
    車に乗ると身体支えようとしてお腹にいい具合に力が入って出産?陣痛?に良いってテレビで聞いたことあります!
    せっかく夫も休みなので私も少し帰ったりしたいと思います♪

• 4月15日
みー

里帰り出産しました。
34週で帰りました!
車で3時間ほどの距離なので自宅に帰ったりはできなかったです😅
でも、母と出かけてましたよ☺️

今はコロナの影響で私が産んだ病院では感染対策が厳しくなっていて、早めに市に入るようになってました!💦
ご参考までに😄

Kotori

30週には帰りました✨