※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
子育て・グッズ

1ヶ月前から息子がアンパンマンから戦隊モノに興味を持ち、今はキラメイジャーに夢中。他の変身ヒーローもマネするようになり、驚いている。他のお子さんはいつから戦隊モノ好きになりましたか?

ここ1ヶ月くらいで息子が急にアンパンマン好きから戦隊モノ好きになりました😂
いまはキラメイジャーにハマってお菓子のパッケージとかCMとかに良く反応します🤣

アンパンマン見ても反応しますがいまはキラメイジャーやゼロワンとか見て変身のマネをする方が多いです🥺
私自身がアンパンマン好きだったのでこんなに早くアンパンマンから興味なくなるなんてびっくりしてます😂

皆さんのお子さんはいつ頃から仮面ライダーや戦隊モノ好きになりましたか☺︎??

コメント

はるみ

上の子、全く興味ないです笑

たろ。

上の子は3歳くらいからですが、下の子はお兄ちゃんの影響で1歳半には好きになって一緒に遊んでました😳

  ママ

そんな早く戦隊ものってハマるんですね‼️
うちは見せても全くです。
むしろ最近になってアンパンマンの映画とか気に入ってみています。
やっと内容が理解できるようになったみたいで😅

mamari

うちも最近、戦隊モノ好きみたいで変身してます。笑
真剣に観てます!

私も戦隊モノよりアンパンマン好きでいて欲しいのであまり観せないようにしようかなと思ってます😂

Mamari

2歳になってから仮面ライダーにハマってます。
平成ライダーなら全員言えます😅

それまで見せたことなかったのに急すぎるてびっくりでした。

1歳半の娘も兄の影響で
仮面ライダー好きです😂
ゼロワン見つけると興奮して
教えてきますし
兄の変身ベルトで遊んでます。
もちろんまだアンパンマンも好きですが...😊