※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ココロ・悩み

2週間の休み中、コロナで外出もままならず食べることが唯一の楽しみ。妊娠中で太りすぎずに食事に気を遣い、1人の時間が多く寂しい。夜は夫との会話も少なく同じように感じる。

お仕事のお休みもらって2週間。まだ2週間なのに辛くなってきた。コロナでお外も出れないし毎日同じことして今の楽しみは食べることだけ。でも妊婦だから太りすぎないようにしないといけないし、気にかけながら食べなきゃいけない。おうちの中でも1人。夜旦那が帰ってきてもほとんど話すことない。1人の時と変わらない。赤ちゃんごめんね

コメント

ムームー

妊娠中はホルモンバランスも崩れるし、精神的につらいですよね。
ですが、聞き飽きているかもしれませんが、子どもがいたらもっと大変です。
外出できたら行きたい所を考えて、難しいかもしれませんが、一人の自由(家の中ですが)な時間を楽しみましょう^ ^

ピ ノ 👶🏻

体重を気にしながら食事するって
ほんと大変ですよね😂😂😂
一人目の時はなんとか怒られず出産しましたが
二人目は気が緩むのか、少し増えすぎてて
この間怒られました😳笑笑

ストレス溜めないように
リラックスして過ごしてくださいね🥰
お互い頑張りましょ☺️👶🏻💗