※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

ガーゼハンカチの販売店を知りませんか⁇ 出産準備中で、2人目なので必要なものは揃っていますが、ガーゼハンカチだけが手元にない状況です。ベビー用品店を探しましたが見つかりません。

ガーゼハンカチの在庫あるところ知りませんか⁇
6月に出産予定しているのですが、暖かくなってから準備しようと思っていたらコロナの感染がどんどん拡大…
2人目なので大体のものは揃っているのですが、ガーゼハンカチだけ捨ててしまって手元にありません。
ベビー用品店を何店か回ったのですがガーゼハンカチには出会えず…
どこかで売ってるの見た方いませんか⁇😢

コメント

ゆゆ

ダイソーに3枚100円で売ってます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ダイソーは見てなかったです😳近くにあるので行ってみます‼︎ありがとうございます✨

• 4月14日
とも

布マスク作ったりするのに、みんな買ってて品薄ですよね💦
ベビーザらスのオンラインショップ見たらありました!
楽天の西松屋にも少しありましたよ!送料かかっちゃうかもしれないですけど😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんです😭時すでに遅しでした😭
    オンラインショップですか‼︎お店に行くことばかり考えてました‼︎
    見てみます😊ありがとうございました✨

• 4月14日
ベリー

今バンダナでマスク作ってる人よく見ます😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

マスク作り用のガーゼではなく、授乳のときや沐浴の時に使う用にに探してるんです😭
    でもちょうどマスクも作りたいなと思ってたところなんです✨ガーゼが無いからな…と諦めてたんですけどバンダナでも大丈夫なんですね😳✨100均に売ってるかな⁇🤔
    ありがとうございました✨

• 4月14日
りん

私も探してます!!!
ほんと無くて困ってます…
ほんと迷惑です💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じ方がいましたか😭
    まさか!と思ってベビー用品店見に行ったらまさかの売り切れでした😇
    今となっては、もっと早くに準備しとけばよかったと後悔してます…
    👓さんもガーゼに巡り会えますように🙏
    そして、こんな時期ですがお互い出産頑張りましょうね😊✨

• 4月14日
るー

ベビー用品売り場は売り切れなので楽天で買いました😃

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お返事ありがとうございます😊
    やはり売り場はどこも無いですよね😫💦私もネットで買おうかな‼︎楽天みてみます😊✨

• 4月15日
なぁ

ベルメゾンの公式オンラインショップでガーゼセット普通に買えました!!
日本製と書いていたのでコロナ関係なしに在庫があるのかなと思います。
私も西松屋等で沐浴用に買っておこうと思ったのに買えず、ベルメゾンでベビー用品が当選した際に12枚セットが入っていたのを思い出して昨日買いました☺️

• なぁ

なぁ

これです!

• 4月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

これだけ枚数あればじゅうぶんですね😍しかも日本製‼︎✨
    ベルメゾン、利用したこと無いですが見てみます😊
    画像ありがとうございました✨

• 4月15日