※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

外出自粛中、子供とのストレスでイライラしています。ストレス発散方法を教えてください。

みなさん、どうやってストレス発散されてますか?

外出自粛の中、未就学児二人と1日家で過ごしていると
さすがにストレス溜まります。
三人目妊娠してからホルモンバランスのせいなのか
イライラがきつくなりさらにコロナで外出もろくにできず。
子供たちもストレスからか悪さばかりします。
たまに公園行ったり家の前で遊んだりしますが
貧血のため長時間は遊べずです。
家の中でできることをやってみても2時間もてばいいほう。
すぐ飽きて結局テレビに頼ってしまいます。

イライラするのをどうにかしたいです😭😭

コメント

きのこ

Switchのカラオケ買ったので
熱唱してますよ〜😆
自粛中でカラオケ行けないなら、家でやればいい!と思って毎日歌いまくってます笑

うみがめ𓆉⋆︎*

夫が仕事休みの日曜日に少し買い物するくらいです😂カフェとか行きたい、、
あとは家でイライラしてしまうので、チョコをパクッと食べるくらいです、、笑

ジャッキー

主人に買ってきてもらったり、ネットスーパーで好きなお菓子などたらふく買って、おやつの時間長めにとって子ども達とのんびり食べるのが結構ストレス発散になってます。

子ども達にも今日は何にするー?と毎日おやつ選ぶのが楽しいようで、おやつの時間は平和です😂

あとは3人年が近くて毎日ずっと一緒に遊ぶのはしんどいので、新しいおもちゃネットでポチって喜んで遊んでいる間にソファでくつろいでます🛋