※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱみ
妊娠・出産

左側の腰が痛くてトイレに行っても便が出ない状況で、痛みが激しくなりました。痛みは左側だけで、前駆陣痛かどうか心配です。

いつもお世話になっております。
今日いきなり左側の腰が痛くなりました。だるいような変な鈍痛で、痛みが少し和らいだ時トイレに行ったんですが、特に便が出る気配はありませんでした。(汚い話しですみません)
その後も地味に腰が痛くマッサージすると良くなるという感じが続いてたんですが、たまたまトイレ行って何か出そうと思いふんばったら、腰が我慢できないくらいの痛みに変わりました(´;ェ;`)すぐベットに行って横になったんですが呼吸するのも辛いくらい痛くて…誰か腰をマッサージして!って言うくらい💦それでまた落ち着いたんですが地味な鈍痛が続いてる状況です。ちなみに今朝便は普通どおりでました。これって前駆陣痛なんでしょうか?(>_<)あと痛みは全て左側だけです。

コメント

el

傷んだり 痛みがひいたりだと
前駆陣痛かなぁ~? と思います。痛みはそれぞれなので..
私もこれが前駆陣痛なの?って思った時ネットで調べて あぁ~ これか^^* って納得しました👌💕

• とぱみ

とぱみ

返信ありがとうございます!
    先程また痛みがありました💦痛んだり落ち着いたりしてるから前駆陣痛なのかな💡34週にしては早いのかなって思ったんですけど、N A C H A Nさんもあるってことはありえますよね!
    少し安心しました(´;ェ;`)ありがとうございます♡

• 6月4日
  • el

el

早い人は28w~ あるみたいですよ👌💕 私は30w~です(*´艸`*) でも産むまでない!!!て人もいるし、 前駆陣痛早い=出産が近い😱?!と思いきやそうではないようです(笑)(笑) ただ痛いだけなら遅い方がいいですよね😒😒

• 6月4日
  • とぱみ

とぱみ

28週からある人もいるんですね(⊙︎ロ⊙︎)
    N A C H A Nさんは30週で早かったんですね💡
    完全に前駆陣痛=お産が早いんだと思ってました!笑
    本当遅いほうがいいですね( ・᷄-・᷅ )笑

• 6月4日
  • el

el

私もです!!! え、もう産まれちゃうの?ってw 痛かったら「え!産まれる!!」って思っちゃいますよね(笑)(笑) うぅ~~ ってなるのに、陣痛はもっともっと痛くて区別つくらしいですよ!こわい~😱💦ww

• 6月4日
  • とぱみ

とぱみ

やっぱり思いますよね!笑 痛がってる時まだ早いよ〜とか予定あるけどどうしようとか考えてました😂
    あ!これは違うって思うんでしょうね!笑
    本陣痛の痛みが今からこわい(>_<)💦

• 6月4日
  • el

el

わかります(・ω・`)!!!
    私、赤ちゃんおりてきちゃっててよく 頭突きみたいなのされるんですけど 同時に前駆陣痛きたら でちゃう~😭て お股抑えてプチパニックです(笑)(笑)

私も怖いです😔💦
    もう少し、がんばりましょうねぇ💦

• 6月5日
  • とぱみ

とぱみ

切迫早産で自宅安静されてたんですね!💦
    それは確かに前駆陣痛きたら焦りますね😱

こわいですよね(´;ェ;`)
    安静にしてないといけないから大変かもしれないですが、あともう少しの辛抱ですね‼︎
    約1カ月頑張りましょう!(*´˘`*)♡

• 6月5日