※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

こんな時だからこそ、今年の子供たちの誕生日旅行は諦めてまた改めて来…

こんな時だからこそ、今年の子供たちの誕生日旅行は諦めてまた改めて来年ぐらいに行けたらなあなんて考えているわけですが...。

子連れ旅行オススメはどこですか???☺️
ちなみに、愛知県在住です!
静岡県は去年行ったので、違うところだとありがたいです!

重視する点は"子供が楽しめる思い出になる場所がある"ってことです!

みなさんのオススメお待ちしてます🤩

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

娘の誕生日には
サンリオピューロランドや横浜アンパンマンミュージアムとかにいきました😊
夏には浜名湖パルパルいきました❤楽しかったですよ

ままり⭐︎

来年なら子供の興味も変わってるかもしれませんが…
神戸おすすめです!アンパンマンミュージアムもありますし私の一押しは神戸王子動物園です😍
パンダとコアラが同時にいる唯一の動物園でパンダもありえないぐらい近くで見れます❤️

誕生日関係なく行ってますが、上の子はディズニー大好きなので連れてけば楽しんでるし、帰ってきてからもいろいろ話して、また行きたい!と言ってます☺️

かも

鈴鹿サーキット小さい子もたくさん乗れて楽しかったです!

はじめてのままり

1歳の時は鳥羽水族館
2歳の時は神戸動物王国と
神戸のおもちゃ王国でした🙈
動物王国は近くで餌もあげられるし近く歩いてるし…
おもちゃ王国はとにかくたのしんでました!

グリーンプラザ?おもちゃ王国のとなりにあるホテルに泊まりました❤️

エール

子連れで3回(うち2回は子どもの誕生日旅行で)行ってますが、沖縄オススメです!
美ら海水族館でジンベイザメ見たり海の生き物を触れるコーナーで楽しめますし、海も楽しめます。
屋内プールとプライベートビーチのあるホテルに泊まった時は、プールにビーチに子どもも喜んでました(^^)

飛行機内では誕生日サプライズでCAさん達とパイロットさん達のメッセージカードやプレゼントを貰い、良い思い出になりました🎁

マミー♡

沖縄いいですよー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
特に何処いかなくてもリゾートホテル内にプールもありますし、色々工夫したら大人2人に幼児2人で2泊3日5万とかで収まります!

咲や

高知県
遠いので飛行機に乗れる
岡山~高知に予約制でアンパンマン列車あり(特急)
高知県内は車があった方が良いですが、やなせたかし記念館でアンパンマンの原画が見られる(名古屋市博物館で中止になった原画)
志国土佐 時代(とき)の夜明けのものがたりという観光列車が高知~窪川間を走行予定(コロナで延期中)
子供をダシに大人が楽しめるかもしれません😅

のらねこぐんだん

1歳でディズニー
2歳で富士急のトーマスランド
3歳で名古屋のリニア・鉄道館と名古屋港水族館行きました‼️
やっぱり、3歳になるといろいろ分かってくるので一番楽しそうでした😊
今は、恐竜も好きなのでいつかは福井の恐竜博物館に連れて行ってあげたいです✨

ポケモン大好き倶楽部♡

別府がよかったです!
親は別府温泉でまったり。娘はハーモニーランドを楽しんでいましたよʕ•ᴥ•ʔ

ネコ

1歳の誕生日旅行で和歌山のアドベンチャーワールド 行きました!
動物との距離が近くてとても楽しんでました😊
園内が広いので歩き回って動物見て大人も楽しかったです

🐬

上の子が3月で4歳の誕生日を迎えてずっと前からレゴランド行きたい!って言ってたんですが、コロナの影響でまた改めて行きます💦

レゴランド、中もカラフルですごく楽しそうです⭐️
あと、三重にあるベビースターラーメンのおやつタウンも室内の遊び場がすごく楽しそうで、コロナが落ち着いたら連れてってあげたいなって思ってます🎶