※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

派遣やアルバイトしか経験なし。正社員目指す。再婚・妊娠時の退職条件が気になる。他条件は良い。どうしますか?

今まで派遣やアルバイトしかしてこなかったのですが、離婚を機に正社員を目指そうかなと考えています。
高校で事務系の資格はいくつか取っており、派遣でも事務職を2ヶ所でしました。
応募しようとしている会社の求人には育児休業取得実績なしと書いてあり特に再婚の予定もないですが(笑)、仮に再婚して妊娠したは辞めることになるのかな...とそこだけが引っかかっています。他の条件はめちゃくちゃいいです。みなさんならどうしますか?

コメント

そこ以外の条件が良いなら受けちゃいます!
実績なしとはいえ1年以上働けば取る権利はあるので!

私も実績なしの会社でしたが初めて取得しました😊😊
手続きを全部自分でやらなきゃいけないのでそこだけ大変です、、、

• ままり

ままり

そうですよね!その時はその時かな〜とも思いました!受けてみます😊ありがとうございます🙋‍♀️

• 4月15日