※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ👧🏻👶🏻
ファッション・コスメ

産後のバストについて産後5ヶ月で完母で育てています♪妊娠前E-65 L〜LL…

産後のバストについて

産後5ヶ月で完母で育てています♪

妊娠前E-65 L〜LLのブラをつけてます!
妊娠を期に多分バストアップしたかな?今は授乳ブラですがたまに乳首がこんにちはしちゃってたりサイズ合ってないかな?と思うことも多々あります。

そして何よりだるんだるんになった胸が悲しくて😂
差し乳なので張ることもなければ妊娠前あった張りもなく
悲しすぎます😭垂れてるってこんな感じなんだって…

授乳中なので育乳ブラもどうかと思うのですが早め早めに対策をしたいです!シーオーメディカルのふんわりルームブラ?は妊娠前に使っていて持っています!

オススメやアドバイス等ありましたらよろしくお願いします🥺!

コメント

らび

授乳ブラだと、乳首がこんにちはしちゃってること多々ありますよね🤣🤣🤣笑

私も妊娠前E65でした!
妊娠→出産して更にサイズアップして、前より重みが増しました💦
私なりの対策ですが、スキマ時間に簡単なおっぱい体操をしています!
胸の前で掌を合わせて、胸筋に力が入るように30秒間ぎゅーっ!っと押し合う×3くらいを毎日やっています。
効果がどのくらいあるかはまだわかりませんが、何もしないよりは良いかなーと思い、時間もお金もかからないので続けています✨

• 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

気づいたらこんにちはしてることありすぎて🤣🤣笑

なるほど!体操もアリですね!物に頼ろうとしてました😂私もやってみます!💕

• 4月14日