※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち43
雑談・つぶやき

ついに予定日を一週間超過しちゃいました(´;ω;`)今日から管理入院で…

ついに予定日を一週間超過しちゃいました(´;ω;`)今日から管理入院です。
夕方初めて内診グリグリをされて、それから多めの出血があり、なんだかおなかが痛い回数&強さも増したような。。。でもまだ全然余裕で寝れる痛さ。
この一週間、前駆陣痛はずっとある状態なんですが…ホントに近付いたことで不安もさらに増したけど、でも早く赤ちゃんに会いたいなぁ(>_<)
職場の人からの「産まれた?」「産まれそう?」コールにももう疲れました…笑

コメント

*yukari.h*

周りからの連絡、本当に嫌ですよね😔
私も予定日超過11日目で産まれたので、毎日のように来る連絡がすごくストレスでした💦

産まれたらこっちから連絡するって言ったし‼️いつ産まれるかなんて私が一番知りたいわ‼️

って感じですよね😅

でももうすぐですね♡
産まれたら忙しくて寝れないので、今のうちにたくさん寝ておいてくださいね😪💕

• ともち43

ともち43

気にかけてくれるのは嬉しいんですが、欲を言うと、同じ職場にいる人たちなので一人に伝えたら周りにも伝わってて欲しいです(笑)

そしてどうやらグリグリが陣痛に繋がってくれたみたいです!まだ時間はかかりそうですが、もう少しで会えるので頑張りたいと思います(*≧ω≦)/

• 6月5日
  • *yukari.h*

*yukari.h*

そうですよね💦
    何人も言われるの嫌ですよね😩

陣痛始まったんですね!
    本当にもうすぐですね♡
    頑張ってください✨

• 6月5日
おにぎり

うちも予定日から11日過ぎて我が子に会えました(๑•̀д•́๑)♡入院初日から促進剤使ってましたが全く効かず…3日目の朝4時に陣痛がきてなんだかんだで自然分娩で産みました( ^ω^ )
もう少しで会えますね!!
頑張ってください(*´◇`*)

• ともち43

ともち43

促進剤が全く効かなかったのは辛いですね…
    私は4日ぐらい様子を見てから使うと言われてたのですが、なんとか今定期的に痛みの波が来てくれるようになりました!
    もうちょっとだと思って頑張ります(*´w`*)

• 6月5日