※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊娠・出産

つわり辛いよー…>_<…同じ方いますかー?(u_u)

つわり辛いよー…>_<…
同じ方いますかー?(u_u)

コメント

らり

8wの時が一番きついですね(´□`。)°゜

  • ゆーかち

    ゆーかち

    先週くらいは食べたら気持ち悪いのがマシになるなーって思ってたけど、最近は食べても気持ち悪くいまきついです(;_;)

    • 6月4日
  • らり

    らり

    あたしもかなりきつくて目覚めた瞬間から吐き気だし寝てる時が楽でした(´□`。)°゜
    15wには落ち着くんで頑張ってください(^_^)

    • 6月4日
  • ゆーかち

    ゆーかち

    ほんとにずっと寝てたいです(u_u)息子がいるのでなかなか難しく。。
    そうですね!終わりが必ずあるので頑張って乗り越えます(*^^*)

    • 6月4日
  • らり

    らり

    一歳だとかまってほしい時期ですよね(´□`。)°゜
    あたしはまだ自信がありません(´□`。)°゜
    無理なさらず寝れる時はゆっくり寝てください( ´ ▽ ` )ノ

    • 6月4日
モチ子mama

わたしも、つわりなぅです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

5wあたりからスタートして、
吐きつわり➡︎食べてつわり

そして今また、吐きつわりです(。-`ω´-)
非常に辛いですょね😢💔

  • ゆーかち

    ゆーかち

    つわりなうですか(;_;)
    辛いですよね(;_;)私も食べつわりと吐きつわりです!お仕事はしてますか??

    • 6月4日
  • モチ子mama

    モチ子mama

    後、多分ゲップつわり?もです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    喉になんか詰まってる感じでゲップが沢山出て息苦しい💦

    仕事は色々あってしてないんです😅

    • 6月4日
  • ゆーかち

    ゆーかち

    げっぷつわり辛そうですね(u_u)
    私の場合、炭酸飲んでげっぷすると結構すっきりします!

    そうなんですね(*^^*)
    私もしてないのですが、息子がいるので相手しながらだととてもしんどいです(u_u)
    上の子は小学生ですか?(*^◯^*)

    • 6月4日
  • モチ子mama

    モチ子mama

    炭酸、今飲んでましたw
    無理やりゲップ出そう作戦w

    上のお子さん、まだ1歳なら
    大変そうですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦

    はい( ´・‿・`)
    わたしの所は上の子、四年生です(´・ω・`)
    10年空いてしまったので
    今回の妊娠は緊張だらけですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

    • 6月4日
  • ゆーかち

    ゆーかち

    逆に出す作戦ですね!!笑

    やんちゃすぎて大変です(u_u)

    そうなんですね(*^^*)
    四年生にもなるとお世話してくれそうですね!!(≧∇≦)
    私も心配性なので、緊張だらけです!笑

    • 6月4日
  • モチ子mama

    モチ子mama

    そうw
    逆に出す作戦です!!w

    でもなんか...
    余計苦しくなりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )←

    やんちゃ♡

    お世話してくれると助かります(´・ω・`)w

    妊娠中は心配だらけですょね(´°ω°`)↯↯

    • 6月4日