※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーにぃ
妊活

排卵痛後のタイミングで妊娠可能性はありますか?排卵検査薬で陽性が出た後に排卵痛があり、タイミング取りを考えています。排卵後でも妊娠できることがあるか不安です。

二人目妊活中です。排卵痛後のタイミング意味ありますか??
昨日(4/13)の夜排卵検査薬で陽性が出たのでタイミング取り、今朝(4/14)排卵痛がありました。
病院で診てもらってるわけでもなく、基礎体温も息子がいて測れていないのでなんとも言えないのですが感覚的に排卵時に痛みが出てるのではないかなと勝手に思ってます。
ちなみに今朝の排卵検査薬は強陽性で、先ほど検査した時は陰性になってました。
今夜もタイミングを取るべきか悩んでいます。排卵後でも妊娠できたよって方いますか??

コメント

まま

私も2人目排卵検査薬やりました!
陰性の時にはやりませんでした!!

• にーにぃ

にーにぃ

そうなんですね!排卵後は意味ないですかねー🤣タイミング的に一回だけだと不安で😂💦

• 4月14日
  • まま

まま

私もタイミング的に1回でしたけど、妊娠しましたよ👶❤️タイミングが合えば1回でも大丈夫だと思います✌️

• 4月15日