※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

男は身軽でいいよな~とか思っちゃうもう週末出掛けんの4週連続だよ今…

男は身軽でいいよな~とか思っちゃう
もう週末出掛けんの4週連続だよ
今日は私具合悪いのに
明日も朝から仕事でしょ
日またぐ前に帰ってくるとかいってたけど乗り合わせて行ったからほぼむりやろ
は~あ、むかつく
どこにもぶつけられないこの気持ち
すいません

コメント

もにょちゃん

本当ですよね。
我が家の旦那も今出かけて行きました。

会社の後輩に会うんだそうで。

自由ですよね本当に。
ものすごく共感します。

• ひまわり

ひまわり

むかつきますよね!
    会社の付き合いですか😓
    うちは趣味の車の集まりで仲良くなった人とです。しかもカップルとカップルと旦那です。パートナーをつれてくる人が多いみたいなのですが、うちは子どもが小さいので行けてません。
    ほんとにはらたちます!!!

• 6月4日
りいママ

気持ち激しく分かりますー!!旦那の仕事が営業なのでよく付き合いで飲みがあるんですが、本人は行きたくないよ、家でゆっくりしたいとか口先ではいうけど…実際ほんとかどうか(#゜Д゜)y-~寝てても帰ったらどうしても起きちゃうし、妊婦でしんどいのに遅く帰ってこられるこっちの身にもなってほしいって常に思いますもん(><)

• ひまわり

ひまわり

行きたくないよとか言ってるなら行くなやってなりますね!
    妊婦さんで、お子さんもいたら大変でしょうね😣
    旦那にまる1日すべて交代してもらいたいですよね笑

• 6月4日

分かります(^_^;)
うちは、夫婦正社員なんですが、確実に私は休みの日も家事育児休めません。
今朝も、主人は休み私は仕事でした。夜泣きする息子が5時過ぎに起きて、おんぶして家事してました。主人は夜明け前から近所に釣りに。

• ひまわり

ひまわり

いつもお疲れ様です😭💕
    お仕事も家事も両立なんて絶対大変でしょうね😥今の私にはできる気がしません💔😣
    旦那さん休みの時ぐらい家事手伝ってほしいですね!!!
    朝早いのつらいですよね😓

• 6月4日

自由で良いですよね。
私も出掛けたい!出掛けようと思ったら出掛けれるけど、子連れだと行く場所も時間も限られるし、自分の思い通りに動けないし。
仕事で疲れた。しんどい。寝れない。身体だるい。って言うわりに土日は出掛けます。帰ってきたら「あー疲れたー」ってソファー占領。
自分の好きな事してきて疲れたとか言わんとって。仕事で疲れてるなら家に居てたら?どうせ家に居てても家事手伝わんから身体休まるやろ!って思います。
すみません💦私の愚痴になってしまいました💦
自分はそんな自由に出来ないからイライラしちゃいますよね(TT)

• ひまわり

ひまわり

そうですよね!子どもつれてると、予定通りには動けないし、昼間出掛ければって言われるんですが、準備やら荷物やら子どもと二人でお出かけはなかなかハードですよね!娘と離れたいなんて思ってないけど、旦那が遊びに行くのは一人で飲みにとか行けるけどそれとこれとはモノが別ですよね!二人でお留守番してみとか思いますwwうちの旦那には無理なのですが💔
    主婦に休みはないってまさにですよね!旦那は休日自分の好きなように過ごしてますよね~
    愚痴らないとやってけません😄
    いっぱい聞きますよ😄

• 6月4日
もなか

うちはもう臨月ですが38週まで出張でいません。週末は同期たちとご飯行ったりしてるんだろうな〜とうらやましくも思います。帰ってくるまで産まないでね、と言ってましたがそんなの私が決めることじゃないしって思うし。
なんだかもやもやどこにもぶつけようないですよね〜

• ひまわり

ひまわり

や~臨月ならなおさらですね!!出張もさみしいですね😣
    生まれるタイミングはベビさんのタイミングですもんね✨
    無事に産まれてくれること願ってます💕

• 6月4日