※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すせ
子育て・グッズ

色付きのレジ袋で、保育園の使用済みオムツを入れる袋を探しています。一目で分かる目立つ色の袋を教えてください。

デザインはなんでもいいのですが、色付きのレジ袋を売っているお店を教えてください。
セリアでディズニーの袋は見ました。
用途は、保育園から持って帰る使用済みオムツを入れる袋です。
帰りにクラス全員のオムツ袋を一つのケースに入れていて、そこから子供の分を取るので、みんな同じようなスーパーの袋だと探すのが面倒で…。
一目で自分の息子のと分かる目立つ色、柄のレジ袋を探しています。

コメント

カカオ

ネットショッピングとかじゃダメですかね?💦

インターネットなら、カラフルなレジ袋がたくさん売ってると思います🌟!

• すせ

すせ

ありがとうございます。
    もちろん見たんですけど、モノより送料のがはるかに高くて…💦悩んでます。

• 4月14日
  • カカオ

カカオ

確かに、送料バカにならないですよね😭💦
    想像ですが、サニタリー用の黒いビニール袋とかなら、薬局とかに売ってそうな気がしますが、、、

つい今朝、イオンのビニール袋コーナー見ていたのですが、色付きのは見てない気がします...🙁目に入っていないだけかもしれません💦

• 4月14日

ネットだと結構派手なやつとかありますが、どうですか?🥺うちの近くの店舗は見たことないです😭

• すせ

すせ

ありがとうございます。
    楽天とかで、派手めなのはあるにはあるのですが、商品より送料の方が高くついて💦店舗で買えるならそっちがいいと思って。

• 4月14日
しー

ダイソーでぐでたまとかのレジ袋も売ってるみたいですよ。

3-613&7-113

100均や薬局の、生理用品の破棄用の袋はダメですか?黒です。