※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn.2
家族・旦那

男ってみんなこうなのかなー脱ぎっぱなし出しっぱなし食べっぱなし共働…


男ってみんなこうなのかなー

脱ぎっぱなし
出しっぱなし
食べっぱなし
共働きだけど扶養内だから私の方が
働いてる時間は短いから
家事全般と送り迎え、育児など
全部私がやってる。

旦那に頼むのは
子供らのお風呂のみ。
それ以外はなにも頼まない。し、
旦那からすすんでやってくれることは無いし
期待もしてないけど

帰ってきたらずーっと携帯見て
私が必死に下の子にご飯
上げながら自分も食べてるのに
それも気にせずゆっくり携帯見ながらご飯。

なのにおふろのじかんになったら横になって
あー眠たい。疲れた。
とか、ずーっと仕事の愚痴。

いや帰ってきたらご飯できるまでゴロゴロして
ゆっくりしてますやん?って感じ。

正直話を聞くのも疲れるし
だらしないし歯も磨かないし
嫌気さしてきた。(笑)

発言がいちいちイタいし(笑)

結婚するまえは
こんなんじゃなかったのになぁー。

疲れちゃいました。

コメント

みーーーーー

うちも同じです💦
脱ぎっぱなし、出しっぱなし、食べっぱなしです!
家事、育児なんもやらないですし今となっては娘からお風呂拒否、なので旦那のやることはなんもないです💦ケータイゲーム、YouTubeだらだらしてます。いないようなものです!
出産してから旦那はこんな性格じゃなかったのになーってよく思います!全然性格変わって最悪です💦笑

子供のことやって色々忙しいのに旦那の愚痴なんて聞いてられないですよね💦

  • akn.2

    akn.2

    わーー!
    全く同じような感じで
    なんだか親近感です😂(笑)
    もうほんと絶望ですよね。
    子供いるから簡単に別れも決断できないし余裕もないしで毎日イライラばっかりしてしまってます🌀

    • 4月14日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    絶望しかないですよね💦
    私もイライラしちゃうので、旦那が夜出かけたりする方が気持ち的にも楽になります!笑
    仕事して稼ぎなかったら離婚してますけどね!子供も懐いてないのでいつでも覚悟はできてます!

    • 4月14日
a☻

まだ若い旦那さんですかね💦

わたしは専業主婦なので普段はほとんどわたしがやりますが、自分のことは自分でやりますし、家にいれば子どものお風呂、オムツ替え、歯磨きとかはやってもらってます。

子ども2人も作ったなら責任持って父親の姿見せてほしいですね💧

  • akn.2

    akn.2

    はい、同い年なのです😭
    羨ましいです...
    何回言ってもわかってもらえず
    自分が完璧だと思い込んでいるようです。笑
    もうどうしようもないです🌀

    • 4月14日
サヤカ

うちの主人も何もしないですー!
脱ぎっぱなしはないですが、食べたらそのまま。
下の子寝かせててすぐに片付けられなかった時は持って行ってよ〜ってやんわり言いましたが😅
お風呂ももう子供入らなくなりました。下の子なんて1度もないです😓

外食した時グズられたら食べれない状態なのに、携帯ゲームしてる姿見て早く食べて代わって!!って思いましたね😩
1番上の娘のほうがどんだけ頼りになるか!

でもいちいち腹立ってたらしんどくなるので、この人はこうだって思うようになりました。
それでもイラつく時はありますが😤

  • akn.2

    akn.2

    頼りになる娘ちゃんがいるのですね😭💓私の娘もそうなってくれるといいな..
    ほんっと!わかります!
    外食した時にモタモタ食べられたり
    携帯ゲームしたりほんと殺意湧きます。笑
    私も最近諦め気味です。
    早くなんーにも期待しなくなって
    楽になりたいです。笑

    • 4月14日
みんみん

義実家厳しくて自分でやってたくせに、
私の前だとやりっ放し、ダラダラです🤮

何この差って感じです🤪