
引っ越しをしようと、物件の内覧にいってきました。今は、2DKで1部屋は…
引っ越しをしようと、物件の内覧にいってきました☆
今は、2DKで1部屋はリビング代わりに使用し、もう1部屋は寝室として使用しています。
希望は2LDKだったのですが、予算的になく、3DKになりました。
今は、ダイニングキッチンが広めで、4人がけのダイニングテーブルを使用していますが、次の所がダイニングテーブルは置けそうにないです。
1部屋をリビング代わりに使おうと思っています。
ダイニングテーブルが使えないので、リビングのテーブルで、ご飯食べる事になると思います。
3DKにお住まいの方は、どのようにして、部屋を使っていますか?!
リビングのテーブルで、食事してますか?
- ☆みゅう☆(9歳)
コメント

ぼごーる
3DKに住んでて、ダイニングが6畳のあるのでダイニングテーブルおいてます★

☆みゅう☆
ばこーるさん☆
折り畳み式、検討したいと思います☆
ありがとうございました(*^^*)

☆みゅう☆
ばごーるさんでした。
失礼しましたm(__)m
☆みゅう☆
早速の回答、ありがとうございます(*^^*)
ダイニングが6畳なら、置けますね☆
キッチンも入れて、6畳くらいなんです😵
食器棚と冷蔵庫を置いたら、ダイニングテーブルは無理かなって思います💦小さめのなんですが…
出来れば、部屋を分けたいんですけどね😵
ぼごーる
折りたたみ式のダイニングテーブルに買い替えは厳しいですかね??
普段は2人用で、広げると4人掛けになるやつとかたまに見ますよ★
☆みゅう☆
買い替えは考えてなかったです😵
折り畳み式は、便利そうですね✨
友人がよく集まるので、大きめのダイニングテーブルを2年前に買い替えたので、悩みます😵
ぼごーる
良い方法が見つかると良いですね★
グットアンサーありがとうございました◡̈⃝︎