※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ布団を使われている方いますか?最近背中が辛いので効果があれば購入考えています。抱っこが少し難しいかもしれません。

写真のような抱っこ布団?使われていた方いらっしゃいますか!?😣
最近背中スイッチすごいので(ベビーベッドに寝かせています)もし効果あるなら購入検討したいと思っています😂💦
ただちょっと抱っこしづらいのかな、、なんて思ってます😣💦

※写真はたまひよのものです!🥺

コメント

みー。

産まれてからしばらくずっと使ってました!
うちの場合ですが、ほんと買って良かったって思う1つです。
めちゃめちゃ使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    みー。さんは背中スイッチ対策で使われてましたか??😣
    写真のようにミルクの時や、グズって抱っこで寝かしつけるときに使用されてましたか?🥺
    抱きづらくなかったですか?
    質問ばかりですみません😭

• 4月14日
  • みー。

みー。

質問大丈夫ですよ-!
    背中スイッチ対策でも使ったり、ベビーベッド以外にいるときはそこに寝せたりといろいろと活用してました。
    使ったのはたまひよのではないので使用感はわからないですが、うちのは私的には抱きづらいとかは感じたことなかったと思います!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!✨確かにベビーベッド以外にいるとき等も使えますね😍💡それ聞いてよかったです😁🌼大変参考になりました!ありがとうございます🥺

• 4月14日
ああ

うちの旦那がこういうグッズ見て、赤ちゃん用の掛け布団で代用したらめちゃくちゃ寝かしつけ上手くなりました🤣
代用でも大丈夫かもですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨赤ちゃん用の掛け布団ですか👀💡確かに代用というのもありですね✨(うちの掛け布団が分厚いフワフワ系なので他を考えます😂)
    旦那さん寝かしつけ上手いのいいですね😳うらやましいです笑✨

• 4月14日
ちょぴ🐣

たまひよの抱っこ布団、買いました!
背中スイッチなくなり、寝かしつけがとても楽になりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たまひよのをお持ちなんですね✨
    そして寝かしつけが楽になったとのことで購入したい気持ちが強くなってます!ありがとうございます😆💓

• 4月14日