※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんmama
妊娠・出産

初めての産婦人科での検査で、赤ちゃんの成長が遅れているかもしれません。1週間後に再検査がありますが、心配なさらず、赤ちゃんが健康に成長してくれることを願っています。

今日初めて産婦人科に行って
妊娠検査して来た。

そしたら12週経ってて
もう赤ちゃんの形が見えても
おかしくないんだけど
私の赤ちゃんはまだ10cmの
赤ちゃんの入った袋で
排卵日が遅れてるみたい😢💭
1週間後にまた検査しに行くんだけど
大丈夫かな?
ちゃんと産まれてきてくれるかな😢

コメント

ぴーちゃん

12週というのは病院で言われたのですか?
最終生理はいつですか??

  • ここちゃんmama

    ここちゃんmama


    病院の先生が言われました!
    生理は最後3月11日~18日で最後でした。

    • 6月4日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私は最初生理が3月17日で、5月9日に赤ちゃんと心拍の確認が取れました。
    もしかしたら4月入ってからの排卵だったのかもしれないですね💦
    もう少し待つしかわからないことなので、赤ちゃん信じて待つしかないです😭

    • 6月4日
  • ここちゃんmama

    ここちゃんmama


    あ、そんな事言われてました!
    排卵日がかなり遅れてるみたいで😢
    なので1週間後また検査しに行って
    赤ちゃんの袋が順調に
    大きくなっていたら大丈夫と言われました!
    赤ちゃんを信じて安静に1週間過ごそうと思います!

    • 6月4日