※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssss
妊娠・出産

4/10に薄い陽性、4/14に更に薄まり化学流産の可能性。3回目でショック。陰性後の生理や体温、症状についての経験を聞きたい。

4/10、生理予定日。薄い陽性
本日4/14日 妊娠検査薬の陽性反応が
さらに薄まり写真じゃ映らないほどに、、

これは化学流産ですよね。

ショックすぎて何もする気がおきません。。

今回で3回連続化学流産です。

こんなにも続くのはなぜでしょう。(;_;)

まだ生理は来てないし、体温も高いまま。
なかなか受け止めきれない。。

化学流産を経験してる方は
陰性になってからどれくらいで生理きましたか?
体温は下がりましたか?
お腹が痛かったなど何か症状はありましたが?

今回は今までより濃く陽性出たし、つわりもあっただけ
ショックが大きい。

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性なってから3日ほどで来てしまいました泣
基礎体温は測ってないので分かりません💦
お腹は出血する直前まで痛みはありませんでした💦
saaaaaさんのたまごちゃんはどうにか頑張ってくれていれば良いのですが。。。

  • ssss

    ssss

    昨日の夜から体温が一気に下がり、今朝生理きちゃいました😢
    ありがとうございます😣

    • 4月15日
mina.reo.mama

オシッコが薄まってても反応が薄くなるみたいですよ?

  • ssss

    ssss

    薄いのが続いたのでやっぱり化学流産だったみたいです😢

    • 4月15日
元気な妊婦

私はつい先週化学流産したようです。
前触れは少しの出血、基礎体温を測ってて、高温期23日目くらいでした。心配になって検査薬したら真っ白になってました。
その後茶オリがあって、次の日くらいから出血になりました。
出血から5日ほど経ってますが、基礎体温はまだ高温期のままです。

私は化学流産が初めてだったのでとても落ち込みました。
生理になるまでは可能性を信じたいですね...

  • ssss

    ssss

    コメントありがとうございます。
    昨日の夜からがっつり体温が下がり始め、今朝生理になってしまいました😢
    やはり化学流産だったみたいです😢😢

    • 4月15日
deleted user

先月しました。整理予定には薄い陽性だったのに4日後にがっつり生理が来ました。お腹は痛くなったりしませんでしたがいつもより量も多く少し重い生理が来ました。

  • ssss

    ssss

    フライングってするもんじゃないなと思いました😢
    私も今朝しっかり生理来ちゃったみたいです😢😢

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    期待した分いつものリセットよりめちゃめちゃ落ち込みますよね😭、、
    お互い頑張りましょー😭😭

    • 4月15日